2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月21日 (木)

会報と会費 5月5日

少しづつ暖かくなってきました。

会報遅くなりましたがお手元に着いたでしょうか?

この次から会費の納入先が正式な事務局になります。

住所変更、会費等に関して問題がありましたらメールで頂けると

速くて助かるのでよろしく。

5月5日「東・フェスティバル」もうじき内容が決定しチラシを作ろうと

思います。会員のためのフェスティバルです。そのあと

新入生歓迎会もあります。皆で参加しましょう。

             <100>

2008年2月 1日 (金)

シブヤディープA

NHKBS2で金曜日10時半~12時まで 生の投稿番組

ソニンが帰ってきた。NHKらしくないとこが面白い。

フィットネスクラブに時々いっているが、

水中のエアロビみたいのをはじめてやったら

終わってテンポとリズムがいいねーとほめられた、

アマチュアに褒められたの はじめて!(苦笑)

今終わったが来週からソニンがまた休みらしい

がっかり。   <100>

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »