2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« | トップページ | »

2008年7月29日 (火)

千葉 馨[お別れの会」

昨日サントリー小ホールでバーチさんのお別れ会が

行われた。N響時代30年ほど一緒させていただいた。

入団当時何もオケのことを知らず、叩くたびに怒られていた

赤坂にすんでいて、我が家と車で5分、夜中、今飲んでる

からすぐこいといわれると、ハイといってすっとんでいった。

飲むのが一段落するとトランプ。いろんなことを思い出します。

当日はひまわり、赤、黄色い花に囲まれ写真も本番のいい写真

でした。ホルンのお弟子さんたち演奏にも拍手、外山雄三先生

はじめ先輩方のお別れの言葉にも笑いあり、拍手あり、

なごやか、といっていいだろう、バーチさんらしいお別れ会だった。

ご冥福をお祈りいたします。     百瀬 かずのり

« | トップページ | »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502631/42001278

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉 馨[お別れの会」:

« | トップページ | »